はい、オヤツだよ〜!プププッ

6月1日

命を守る大事なお薬034.gif
皆さん、今シーズンも忘れないよう気を付けましょう!

我が家の場合は分かりやすいので月始め。
先月からちゃんと飲ませ・・・いや、食べさせてますよ〜045.gif

うわわ、待たせてる間のエルディの目力が、す、凄〜、いつものことですが真剣そのもの042.gif
じらしてあげるのが我が家流?な~んてね。プププッ037.gif
b0026701_17571859.jpg

お肉タイプを交互にちぎって与えます。
はい、まずはエルモサ姉さんからね006.gif
b0026701_17574894.jpg

相変わらず指まで食われそうな勢いのディ子ちゃん042.gif
『落ち着くの~落ち着くの~』と声かけするのもいつものことデス011.gif
b0026701_17581071.jpg

普段からフード以外のおやつはもらえないエルディ。
お肉タイプのお薬を美味しいおやつだと思ってるのだ。
ホント助かってます〜003.gif
by hermosaFB | 2016-06-01 17:52 | 平素な一日 | Comments(0)