エルモサ月間♪

9月2日

一喜一憂したリオ五輪も幕を閉じ、9月に突入ですね。

新しいパソコンにしてから写真の加工が今までのように出来ないことを口実にブログのアップもついついさぼりがちに・・・、ダメだなぁ自分042.gif

でも、今月は頑張らないと066.gif
なんてったってエルモサ月間だから016.gif

今月16日にエルモサは14歳を迎えます。
耳はだいぶ遠くなってきていますが、それ以外は元気です。
2月の入院騒ぎ(click!)の時はどうなることやらと心配しましたが、あれから再発もなく今日に至ってます。
今月はバースデー検診も入れているのでまたよーく調べてもらってきます006.gif

久しぶりにエルディの寝姿をどうぞ!
性格出ますね~~。プププッ037.gif
b0026701_17284865.jpg

b0026701_172999.jpg

by hermosaFB | 2016-09-02 17:32 | 平素な一日 | Comments(0)