Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど・あっぷ♪

10月18日

先日の旅行初日に立ち寄った寄木細工のお店。
”うちはら”さん001.gif

そちらでフォトフレームとマウスパッドを購入してきました060.gif

ホントはエルディツーショットのがいいんだけど、
今現在現像してある中でピンとくるのがなかったので025.gif

とりあえず、こちら↓を選択してみました049.gif
うぉー、ド迫力!
ど・あっぷ♪_b0026701_16564964.jpg

1歳の頃のエルモサ016.gif

懐かしい~~!
きゃわいい~~~~!
すみません、親バカで012.gif

お口周りが黒々していてハツラツとしてるね~!
芝生広場でたっぷりボール遊びした後のたっぷり笑顔003.gif
おまけにヨダレもたっぷり。プププッ037.gif
知り合いに撮ってもらったお気に入りの一枚なのだ049.gif
今改めて見てもやっぱりいいわ!
ディアナには悪いけど、これはこれで飾っておきたくなったよ045.gif

フォトフレームのデザインがインテリアに溶け込んでていい感じだし。
あ~、デザイン違い、もしくは大きさ違いでもう一つ買っておけばよかったよ〜〜025.gif
by hermosaFB | 2016-10-18 17:20 | 雑貨 | Comments(0)