読書の秋?!

11月13日

すっかりご無沙汰しちゃってたシュロッセさんへ060.gif
b0026701_18381778.jpg

9月のエルモサの誕生日に写真を撮ってもらおうと計画してたのに、想定外の出来事が立て続けに起こってしまい、中々行けずにいました。
今日、ようやく行ってこれました!

料理が運ばれてくる間、エルモサはパパさんの腕の中でフガフガフガ・・・
ホントこの体勢、好きだよね〜012.gif
b0026701_183943100.jpg

こちらは犬カフェですが、料理がとても美味しいのです。
冬季限定のチゲ鍋が始まってたので、迷うことなく選択!
ボリュームたっぷりだし、辛さも調整できるのでおススメですよ049.gif
b0026701_18412099.jpg

陽が降り注ぐ店内。
気持ちの良い場所を見つけて、エルディ揃ってグースカピー014.gif
まるで我が家のようにリラックス。
そこは邪魔だと思うけど~~042.gif
b0026701_1842188.jpg

楽しみにしているフォトスタジオ061.gif
今月のテーマは『不思議の森の図書館』
b0026701_1843482.jpg

ホント、いつも思うけど、完成度高し!
行ったら必ず撮ってもらってきます016.gif
このフォトスタジオで撮った写真でカレンダーも作ってもらえるんですよ。
月一で行くのは厳しくてこれまで一度も作ったことないんだけど、頑張って通って作ろうかな~038.gif
by hermosaFB | 2016-11-13 18:35 | ちょっとお出かけ | Comments(0)