Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーアップ!

11月18日

寒暖の差が激しくて体調崩しやすい時期ですが、わんこさん達にとっては絶好の季節!
お散歩大好きエルディもガシガシ元気に歩き回ってます049.gif

先生からは脾臓とっても心配いらないよ、とは聞いていたけれど、やっぱり術後はどうだろ〜って思ってたわけで・・・。
でもね、なんだろ、エルディ共に更にパワーアップしたような感じ!
なんかね、若返った感じがするのです043.gif

手術前も元気だったけど、やっぱり多少の違和感を感じていたのかな?
悪いもの取ってスッキリした感じがあるのかも。

エルモサはお散歩バッグ見ただけで、相変わらずイノシシ走りしちゃってテンション↑↑070.gif
そういうところは若い時のま〜んま。
ディアナなんてお散歩終了後、『もう、帰るよ〜』と促しても、
『アタチ、まだ歩き足らない』と拒否る始末042.gif
ディアナの体力恐るべし!
ワガママな奴め〜〜〜とも思うけど、そういうとこも可愛くて許せちゃいますね012.gif

この間の日記に書いたように老化現象だってもちろんあるけど、お婆ちゃんコンビまだまだ頑張ってます066.gif
パワーアップ!_b0026701_17152029.jpg

by hermosaFB | 2016-11-18 17:20 | お散歩 | Comments(0)