Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブイブは・・・

12月23日

三連休の初日。

午前中は、近所の運動公園で開催されている『12時間リレーマラソン』にちょこっと参加070.gif
強風吹く中、2時間程たらたら走ってきました!

午後はエルディ孝行でまたまた同じ公園へ。
知り合いのランナーさんが多いから可愛がってもらおうと思ってね006.gif

まずは散歩だよ〜。
必死に歩こうと急ぎ足のディアナに対してエルモサはマーキングに忙しい042.gif
クリスマスイブイブは・・・_b0026701_221377.jpg

エルモサもマーキングに飽きるとペースアップしてくれるんだけど、歩き始めは2匹のペースが違うので毎回疲れます〜〜044.gif

お散歩後のご褒美はランナーさんからのナデナデだよ〜003.gif
走り終わったランナーさんからのナデナデ001.gif
クリスマスイブイブは・・・_b0026701_22142534.jpg

これから走りに行くランナーさんからのナデナデ001.gif
皆さん、どうもありがとうございました〜〜040.gif
クリスマスイブイブは・・・_b0026701_22144716.jpg

お言葉に甘えてテントの中で休憩させてもらっちゃいました011.gif
ストーブの前でちゃっかり寛ぐエルディ。
外があまりにも寒かったので、全然動こうとしないエルディなのでした。プププッ037.gif
クリスマスイブイブは・・・_b0026701_2217361.jpg

by hermosaFB | 2016-12-23 22:30 | 趣味(ランニング) | Comments(0)