Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUHIぶひ〜〜

12月28日

クリスマスも終わってしまい、いよいよ年の瀬も押し迫ってきたことを実感してます059.gif

『も〜い〜くつ寝〜る〜と〜』と歌いたくなるこの時期・・・
こんな雑誌を買ってみました!
BUHIぶひ〜〜_b0026701_17324877.jpg

フレンチ界ではとっても有名な雑誌。プププッ037.gif
もう10周年なんですね。
は、早い〜〜〜!!

実は、購入するの初めてなんです。
特集記事『15歳まで生きる方法』に惹かれて買ってみました。

エルモサを迎えて暫く経ってからフレンチの寿命の事を知って、軽くショックを受けて・・・
当時は15歳なんて夢のまた夢としか思ってなかった。
だけど、来年、遂にエルモサが15歳、ディアナも13歳を迎えます049.gif
ここまで来たら、エルディ共に15歳を迎えさせてあげたい!

パラパラめくってみたらエルディが若かりし頃に遊んだことがあるコ達が、インタビュー記事に載ってました016.gif
同世代のコ達が元気でいてくれてたんだー!と、何だかとっても嬉しく懐かしくなりました060.gif

年末年始、じっくり読もう!
by hermosaFB | 2016-12-28 17:52 | お薬のお話・本 | Comments(0)