すっぽり

2月6日


セールで1000円しなかった赤いベッド。

リビングに置いておいてもいいかもと、ついついお買い上げしてしまったのだ011.gif


帰ってから、エルディと見比べて焦った!

うーん、無駄遣いしちゃったかも~あわわわわ038.gif


でもね、ディアナだったらギリギリいけるかな?と、ちょっとだけ期待していたら・・・


あらまっ、エルモサ姉さんたら!

穴ぐらホント好きだものね~。プププッ037.gif

器用に体をクネクネさせながらくるりと回転!

b0026701_15462281.jpg

うま~くおさまってくれました!

安心したのか、この後、長い眠りについたエルモサ。

グッジョーブ049.gif


一方の、期待をしていたディアナちんは?

b0026701_15480904.jpg

はい、見事に使い方を間違っております~042.gif


by hermosaFB | 2017-02-06 15:50 | 平素な一日 | Comments(0)