お決まりコースは・・・

2月18日


T病院経由のシュロッセさんランチコースemoticon-0162-coffee.gif

月一のお決まりコースです。


今月のフォトスタジオのテーマは、バレンタインに因んで『大好き❤️

ハートがいっぱいのラブリ~なお部屋emoticon-0115-inlove.gif

床と壁の一部が板チョコになってるからこちらにまで甘い香りが漂ってきそう。

エルディの服も一応ラブリ~系を選んでみましたよんemoticon-0105-wink.gif

b0026701_18331286.jpg


今日はたまたまトイプーちゃん達のオフ会があったので、店内はトイプーちゃんだらけ。

ちょっと寂しいな~と思ってたら・・・


いよっ、黒パグちゃんがご来店!

7歳の女の子でとってもお行儀がよかったですよ。

でもね、鼻ぺちゃ組はちょっと肩身が狭かったね。プププッemoticon-0136-giggle.gif

b0026701_18342985.jpg


ランチは迷った挙句、チゲ鍋を選択。

辛さは前回よりも少し辛めにしてもらって正解!

今日は寒かったですもんね。

体が温まるチゲ鍋はやっぱりいいね~emoticon-0142-happy.gif

b0026701_18351030.jpg


ランチの間は、ずっと足元で大人しかったエルディemoticon-0113-sleepy.gif

b0026701_18354395.jpg


弾けられない空気を悟ってるかのように静かでした。

なので、早めにお店を後にし、近所をお散歩しました。


来月はいよいよディアナのバースデー月間emoticon-0159-music.gif

シュロッセさんでお祝いしようね!


by hermosaFB | 2017-02-18 18:41 | ちょっとお出かけ | Comments(0)