ひな祭り♪

3月3日


FLOのひな祭りケーキセット、買っちゃいましたemoticon-0166-cake.gif

このケーキ、可愛いいですよねemoticon-0109-kiss.gif

b0026701_17483390.jpg


最近、甘いもの控えてたしね。

ひな祭りだからいいよね~emoticon-0105-wink.gif


ところで、この写真・・・、2個とも私が食べてしまいそうだけど、ちゃんとパパさんとシェアしますからっ!

あらっ、こうやって断言する方が怪しいかしらね?プププッemoticon-0136-giggle.gif


帰宅後、人生の師と仰ぐ方から素敵なカードが届いてました。

ひな祭り当日に受け取る事ができて感激ですemoticon-0159-music.gif

b0026701_17502331.jpg


昨年、卒寿を迎えられた先生(母より二つ上)は、とてもお元気で足腰だって衰え知らずemoticon-0148-yes.gif

ご自身の脚で何処までも行っちゃいますemoticon-0104-surprised.gif

私が小学生の時からのお付き合いで、私や母の一番の理解者。

認知症の母を迎い入れた後もとても心配して下さって、定期的な手紙やハガキで私のことをいつも励まして下さいます。

本当に有難く、感謝感謝でいっぱいです。


by hermosaFB | 2017-03-03 17:58 | 無題 | Comments(0)