ディアナ13歳♪

3月4日


本日、ディアナが元気に13歳の誕生日を迎えましたemoticon-0123-party.gif

ディアナ、おめでとうemoticon-0115-inlove.gif


早速、シュロッセさんでお祝いをしてきましたemoticon-0159-music.gif

可愛いピンクの特別席でどすこい座りのディアナ。プププッemoticon-0136-giggle.gif


アタチ、13歳になりまちた!

エルモサ姉ちゃんを目標にまだまだ一緒に頑張るでしゅよ!

b0026701_20524591.jpg


迎えたばかりの時は、黒い弾丸娘ちゃんだったディアナ。

お顔はこの通り大分白くなっちゃったけど、想像以上の可愛いお婆ちゃんになったディアナemoticon-0105-wink.gif

この先、14歳、15歳になっても愛されキャラのディアナは可愛いまんまに違いないemoticon-0142-happy.gif

きっとね。


この一年もエルモサと一緒に楽しく元気に過ごせていけますように。

ディアナ、これからもよろしくねemoticon-0115-inlove.gif


Commented by おぶママ at 2017-03-05 19:33 x
ディアナちゃん、おめでとう!おめでとう!おめでとう!
何回言っても足りない位おめでとう!

エルモサ姉さんと一緒にこれからも長生きしてね。

お顔は白くなってお婆ちゃんになったけど、行動はまだまだ若いですね、
来年もお祝いを言わせてね。
Commented by hermosaFB at 2017-03-06 21:17
>おぶママさん

お祝いメッセージありがとうございます!

とうとうディアナも13歳を迎えてしまいました。
本当にあっという間ですね。

脾臓の件からもうすぐ半年だし、月日の経つのが本当に早くて困ります〜(汗)。
でも、あれから何事もなく過ごせているのでホッとしてます。

来年もおぶママさんからお祝いコメント頂けるよう、ディアナには頑張ってもらわなきゃ。
by hermosaFB | 2017-03-04 20:59 | スペシャルデー | Comments(2)