佐野アウトレットへ♪

3月11日


パパさんが『機内持込み可能のスーツケースを新調したい』

と言うので、佐野アウトレットに行ってきました!


アウトレットに行く前に、まずはお約束のドッグデプトemoticon-0159-music.gif


今月誕生日だったあたち。

でね、バースデー写真撮ってもらったよ。

b0026701_17270509.jpg


折角だからエルモサも一緒に写っちゃいましたemoticon-0105-wink.gif

写真は今月いっぱいお店に飾られた後、次回来店時に貰えるようなので楽しみ〜emoticon-0142-happy.gif


オープン時と比べるとランチメニューも随分様変わりしましたね。

この日は二人揃ってローストビーフ丼をチョイスemoticon-0162-coffee.gif

b0026701_17315269.jpg


主の食事中はカート内で静かに待機中のエルディemoticon-0148-yes.gif

そして、見ている方向は隣接しているドッグラン!

特にエルモサは走り屋のコに気付いて、ずっと目で追ってましたemoticon-0143-smirk.gif

b0026701_17325446.jpg


お店の中を物色してたらフレンチちゃんがご来店。

1歳9ヶ月のクリームの女のコ、こまちちゃんemoticon-0159-music.gif

お目目ぱっちりで、とってもキュートemoticon-0109-kiss.gif

エルディがオチリを嗅ごうとすると逃げちゃう恥ずかしがり屋さんだったよ。

b0026701_17350944.jpg


何とか3ブヒ揃ってパチリemoticon-0160-movie.gif

若さ溢れるこまちちゃんとエルディ婆ちゃんの年の差スリーショットemoticon-0148-yes.gif

いいね、いいね!プププッemoticon-0136-giggle.gif

b0026701_17363187.jpg


こまちちゃんのファミリーの皆さんに沢山ナデナデしてもらってエルディも大満足emoticon-0142-happy.gif

ありがとうございました!

また、お会いできるといいなぁ。


この後は、目的のスーツケースをゲットしにアウトレット内へ。

丁度イースターのオブジェがあったので、その前でパチリ。

グッドなタイミングであくびしたディアナ、ぶちゃいく顔撮れちゃったよ〜emoticon-0110-tongueout.gif

b0026701_17401488.jpg


風もなく外でのんびりするには丁度よかったこの日emoticon-0157-sun.gif

エルモサのこの気持ち良さげ~な恰好が、”いかにも”ですよね~。プププッemoticon-0136-giggle.gif

b0026701_17411552.jpg


この恰好、我が家にとっては本当にフツーなのですが・・・

道行く人達の笑いをかなり誘ってましたemoticon-0111-blush.gif


この日はフレンチ出没率も高く、こまちちゃんの他にも3頭のフレンチに出会えちゃったemoticon-0115-inlove.gif


by hermosaFB | 2017-03-11 17:23 | ちょっとお出かけ | Comments(0)