エルディ揃って♪

3月19日


さぁ、今日はエルディ揃ってのお散歩だ~049.gif

やっぱり両方が揃ってないと、ね006.gif

b0026701_15334454.jpg


只今14.5歳のエルモサだけど、相変わらずお散歩は大好きで、イケイケなのだ。

そんなわけで、昨日、健診で置いてけぼりにされたうっぷんがかなり溜まってるよう。

そろそろ止めてもらいたいイノシシ走りが、家の中から始まっちゃってたよ~042.gif


網の上でのシッコはパピーの頃からのお決まり。

全ての網でのマーキングもね012.gif

b0026701_15344715.jpg


珍しくうんPまで網の上?!

ディアナが優しく見守っておりまする~。

いや、もしかしてブツを狙っているのか?プププッ037.gif

b0026701_15352334.jpg


白い小さな可愛らしい花を咲かせるユキヤナギ。

春の訪れを告げてくれる花の一つですよね060.gif

b0026701_15361911.jpg


毎年、春にはマンションの周りを綺麗に彩ってくれます。

満開まではもう少しかかりそうだね。

b0026701_15364563.jpg


オヤツ(フード)を見せて『おいで~~』

そそくさと必死にやってくるエルディ043.gif

b0026701_15375471.jpg


聴力落ちたエルモサもジェスチャー見ながら何とかなってます049.gif

頭の方は、まだ大丈夫かな?

ご近所散歩でもこういうちょっとした『刺激・お愉しみ』が大事だね006.gif


Commented at 2017-03-26 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermosaFB at 2017-03-26 18:24
>Mちゃんママさん

病院に行くたびに『今日はM家に会えるかな?』と期待してました。
最近はお会いできないでいたので、どうしてるかな・・・と心配してました。
Mちゃん、2月がお誕生日だからきっと大丈夫よね・・・とパパさんと話してたんです。

エルモサの初オフ会や色んなオフ会で遊んだ事がついこの間のように思い出されます。
Mちゃんとディアナの女同士の戦いも今思うと、とても微笑ましかったです。
Mちゃん、本当に可愛かった!

何年もの時を経て、病院で久しぶりの再会をした時は、本当に本当に嬉しかったです。
エルディと同世代のMちゃんに会えて、我が家もどんなに励まされたことか・・・。

最初の再会の時よりも次の時、またその次の時とMちゃんがどんどん元気になっていくのも見れたので、我が家も喜んでいたのですが・・・。
Mちゃん、本当に本当に頑張りましたね。

大変な時にご連絡ありがとうございました。
パパさんとママさんの今の気持ちを思うと何と言葉をおかけしていいのか・・・。

Mちゃん、エルディのお友達でいてくれてありがとう!
ゆっくり休んでね。

Mちゃんのご冥福をお祈りします。
by hermosaFB | 2017-03-19 15:31 | お散歩 | Comments(4)