プレ銀婚式♪

3月20日


来年、私たち夫婦は銀婚式を迎えます043.gif

b0026701_21271756.jpg


これまでの二十四年間の結婚生活の中で、半分以上の時間をエルディと共に過ごしてきました。

いなかった時代の思い出を霞めてしまう程、エルディの存在はあまりにも大きく、

もはやエルディ色に染められたと言っても過言ではないこれまでの結婚生活060.gif


エルモサを迎えた頃に突き付けられたフレンチの寿命。

それは、9歳から11歳。

それを思うと、まさか、まさか、『銀婚式』と『エルディ』を結びつけて考えるようになれるなんて!


『来年の今日』という日に、エルディが揃っていてくれるのであれば、

それはそれはこの上ない幸せな銀婚式となるでしょう016.gif


そんな風に望みを持てる『今』に感謝しかありません。


by hermosaFB | 2017-03-20 21:24 | スペシャルデー | Comments(0)