お花見乱入♪

4月2日


4月に入り、いよいよお花見シーズン到来!


エルディ地方でもそろそろお花見が楽しめそうかな?

と期待しつつ、夕方、近所の桜並木が楽しめる場所へ169.png


ところが・・・、

うーーん、イマイチだったね105.png

b0026701_17471510.jpg


この位開花している枝もあれば、

b0026701_17475615.jpg


こちらの枝では、まだこんなんだったり・・・

b0026701_17482260.jpg


全体的にはまだ5分咲き程度かな?

折角なので、ディアナを抱き上げ、頑張ってみたけど・・・

桜もディアナも表情イマイチ~129.png

b0026701_17494067.jpg


すぐ脇では幾つかのグループが『花見の宴』の真っ最中167.png

その内の一つは私達のお知り合いさんのグループ125.png


実は、この宴に誘われていたのだけど、私用のため最初からは参加できず。

なので、最後の方だけでもと思い、エルディ連れて顔を出しに来てみたよ165.png


アタシ達も乱入よ~~!

ズボッ!

b0026701_17525152.jpg


酔っ払いさん、エルディにコップ酒はダメダメよ150.png

b0026701_17533768.jpg


ディアナにメロメロになったオジさまのお陰で、『エルディと桜』の画が撮れちゃった110.png

b0026701_17544629.jpg


例年よりも開花が遅いので、いよいよ今週は満開の桜が拝めるかな?

でも、お天気がちょっと心配122.png

長~く楽しみたいからお天気よ、崩れないで~~!!


by hermosaFB | 2017-04-02 17:43 | お散歩 | Comments(0)