鯉のぼりとコンサート♪

4月16日


今日はディアナのバースデー健診日109.png

先月はエルモサの半年後健診を入れたので、1ヶ月遅れになっちゃったのです。

ディアナの健診結果についてはまた後日~128.png


というわけで、ディアナがいなくて寂しいけど、エルモサと一緒に『新しい村』169.png


久しぶりの『新しい村』。

5月5日の子供の日に向けて鯉のぼりがゆらゆらと泳いでいました。

b0026701_22175122.jpg


それにしてもまだ4月だというのに、この暑さ!

一体どうしちゃったの?!

今年の夏はどうなってしまうのか今から心配なんですけど~135.png


暑いから早く日陰へ逃げ込みたいのに、エルモサったらこの余裕153.png

どうかしら?アタシのセクシ~ポ~ズ~

b0026701_22193557.jpg


今度は何か見つけたのかな?

b0026701_22195980.jpg


ここでは『森のカフェ』でのランチも楽しみのひとつ。

二人とも土日限定の『一汁三菜定食』をチョイス111.png

外で食べられるスペースが増えてたので、犬飼いには嬉しいわ~165.png

b0026701_22211013.jpg


今度はステージの上から鯉のぼりを背にしてパチリ。

b0026701_22221107.jpg


ラッキーなことにオカリナの青空ミニコンサートが開催中169.png

心地よい優しいオカリナの音色にエルモサもいつの間にかウトウト・・・152.png

b0026701_22225982.jpg


オカリナとエルモサのイビキのハーモニーもなかなかよっ!プププッ126.png

b0026701_22240797.jpg


コンサートを満喫した後は、雑木林の中をお散歩。

気持ちよくお散歩を楽しめました165.png

b0026701_22244767.jpg


今日は予想外の暑さで焦ったけど、

エルモサもディアナもフレンチにしてはあまりガハガハしないので助かります104.png


by hermosaFB | 2017-04-16 22:10 | ちょっとお出かけ | Comments(0)