ラ・ラ・ラ・思い出も一緒に♪

4月23日


昨日は『サクッと散歩』で終わらせちゃったので、今日はたっぷりエルディ孝行165.png


まずはシュロッセさんへ169.png


今月のフォトスタジオは『ラ・ラ・ラ・ランドセル』

春らしい色合いで凝ってますね~~102.png

b0026701_16331915.jpg


可愛い新入生になっちゃったね113.png

新入生といえば、かつてシュロッセさんでこんな写真も撮ってたっけ128.png

10年も前だからふたりとも若ーい!

見比べてみると、フォトスタジオの内装がかなり進化してる!


ところで、エルモサの被り物に気付きました?

あれ、おさげ髪付きの帽子なんです。

ディアナは被り物苦手なんで、エルモサにお願いしちゃいました!

かなりいい感じに思うのですが~(←親バカ)、どうでしょか~~?


せっかくなのでアップもね124.png

被り物ならアタシに任せてちょーらい!

b0026701_16382741.jpg


そういえば、以前わん友達とコスプレで盛り上がってたなぁ~110.png

ここでは、園児、メイドさん、ビキニ、そして、そしてディアナのプリケツも拝めるよ~。プププッ126.png


こちらでは、セーラー服も拝めるよ~106.png

ホント、色々やってたな~。

懐かしいわ~110.png


カフェマットの上でお休み中のエルディ。

カメラ向けたらディアナが振り向いてくれた。

口元が可愛い~126.png

b0026701_16451600.jpg


この日もイケイケだったディアナ。

画像が悪いけど、飼い主さん&わんこさんに愛嬌振りまくってたね。

何回アヘアヘしたかな?

b0026701_16455263.jpg


シュロッセさんの後は水郷公園に移動174.png

公園の様子はまた改めて~。


by hermosaFB | 2017-04-23 16:29 | ちょっとお出かけ | Comments(0)