ラ・ラ・ラ・公園編

4月29日


23日(click!)の続き~128.png


シュロッセさんを後にして・・・

着いた場所は水郷公園178.png

もうお決まりコースですね!


ネモフィラが綺麗な花壇、見っけ!

はい、ディアナこっち向いて~。

あ~い!

b0026701_18085310.jpg


ネモフィラといえば、この辺ではひたち海浜公園が有名ですよね。

ずっと前から『エルディと行ってみた~い!』と思っているのだけど、未だ願い叶わず119.png

圏央道開通したから行きやすくなったけど、この時期は暑い日が多いのでね。

初めての場所は勝手が分からず熱中症とか怖いので、ついつい敬遠してしまうのだ。


カモさんに挨拶しながら木道を渡るエルモサ。

暑いから早く木陰が多い丘へ移動するよ~~。

へ~い!

b0026701_18105277.jpg


目的の丘はすぐ後ろだよ~。

b0026701_18121488.jpg


この公園ではカヌー体験もできちゃうよ!

b0026701_18123648.jpg


エリアが沢山ある公園だけど、この『かたらいの丘』が一番好き165.png

b0026701_18140369.jpg


木陰が多いし、のんびり出来るし、エルディが思う存分はっちゃけられるもんね!

b0026701_18142880.jpg


主達、只今アイス休憩中~111.png

眠気と戦うエルモサにTシャツのフレンチさん(ディアナにクリソツ)が激とばしてるみたい。プププッ126.png

b0026701_18154601.jpg


このシャツは、エルモサの3歳記念那須旅行(click!)で購入したもの。

10年モノだけど、十分着れるよね!

思い出が詰まっているからパパさんも大事に着てるのだ165.png


帰り際も別の花壇からエルディをパチリ。

今日も1日楽しかったね!

b0026701_18175371.jpg


今週末からいよいよG.W.に突入ですね!

皆さん、予定は立てましたか?

我が家は、例年通りに『安・近・短』で過ごすつ・も・り169.png


by hermosaFB | 2017-04-29 18:44 | ちょっとお出かけ | Comments(0)