お山でランラン♪

6月17日


梅雨入りしたかと思いきや、雨、降りませんね~~174.png

そこで、久しぶりに佐野のお山で走ってきました169.png

b0026701_16364702.jpg


湿度が低めでカラッとしてるからこの時期にしては走りやすかった104.png


走るの好きでも紫外線浴びるのは極力最小限にしたいアラフィフ世代。

最近よく目にする『光老化』、怖い言葉だわ~!

なので日陰を見つけたら、即逃げ込むのだ106.png

b0026701_16383183.jpg


楽しくランランして、無事2時間走終了!


さーて、お愉しみの時間。

走り終わった後のジェラートはやっぱ最高だね~169.png

迷いに迷ってチョイスしたフレーバーは、珍しい『きな粉餅』と『コーヒー牛乳』。

どちらも正解!だったよ~165.png

b0026701_16394340.jpg


その後、カレーセットまできっちり完食!

b0026701_16400365.jpg

しっかり走って、しっかり食べる!

結構カロリー消費しても毎回きちんと食べるので、結局とんとんなんですな~(←だから痩せない・・・)119.png


帰宅したらエルディ散歩。


その後は、とことんエルディに癒されます126.png

パパさん、いつの間にかエルモサと一緒にZZZzzz・・・152.png

b0026701_16415544.jpg


ディアナはパパさんの腹筋、鍛えてあげてね~。プププッ128.png

b0026701_16425370.jpg


by hermosaFB | 2017-06-17 16:32 | 趣味(ランニング) | Comments(0)