朝ダッシュ!

6月28日


毎朝起きると真っ先に向かうリビング。

エルディのサークルの扉を開けにね109.png


エルモサは大抵トイレの上でスタンバッてることが多い119.png

朝から既にやる気モード?!

隣にいるディアナはまだ夢の中だというのにね。


扉を開けると待ってましたとばかりに猛ダーーッシュ!

あと2ヶ月ちょっとで15歳になるなんて、信じらんないよ。


わーい、やっと出れたわ~ん

b0026701_16330736.jpg


腎サポート療養食に切り替えたことで、正直筋力の低下は否めないんだけど、

この体力は・・・、ホント凄いと思う!


毎回じゃないけど、ディアナも気が向くとこの朝ダッシュに付き合うことがあります。

自分が想像していた13歳と14歳よりも遥かに若々しいエルディ101.png


歳を重ねても元気でいてくれるエルディからパワーを貰ってます165.png


by hermosaFB | 2017-06-28 16:37 | 平素な一日 | Comments(0)