麦わら帽子の思い出♪

7月8日


関東では猛暑日が続いてますが、九州北部では記録的な集中豪雨により甚大な被害が出ています。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



今日はT病院経由でシュロッセさんへ。


予報通りのぉ~~~~異常な暑さ!

車で移動中に外気温を確認したら、お昼前なのにもう既に36度を指してたよ149.png

なのに、わんこを普通に散歩させてる人発見。

柴犬ちゃん、辛そうだった・・・危険過ぎます!!


こういう日は特にドッグカフェの有り難みを感じますね。

シュロッセさんも混んでました~。


さて、今月のフォトスタジオは『サンフラワーフィールド』


大小様々なヒマワリが咲き乱れてますね169.png


ふぁ~あ~、あたい達用意できてまつよ、はやくぅ~

b0026701_16480769.jpg


はい、お待たせ~!

ねぇ、ねぇ、決まったかちら?

b0026701_16484852.jpg


それはそうと、エルモサちゃん!

麦わら帽子がとーってもお似合いよ!プププッ126.png

ホント?どぉ?どぉ?

b0026701_16492569.jpg


『エルモサと麦わら帽子』

このフレーズで思い出すのが若かりし頃のこの写真(click!)110.png

今見てもめちゃくちゃ笑えます!


by hermosaFB | 2017-07-08 16:44 | ちょっとお出かけ | Comments(0)