ちょっとだけお祭り気分

8月23日


先週末(19日)はマンションのお祭りもありました167.png

シュロッセさんから戻って、お散歩がてらちょこっとだけ参加。


この日は猛暑ってほどではないけれど、相変わらず湿度は高め。

こういう日ほどエルディは要注意!

ホントに気分転換の為だけに周りをちょっと歩いただけ~105.png


ウハウハ、お友達いるかなー?

b0026701_17323824.jpg


フリマをやってたり模擬店も少し出てはいたけど、以前と比べると随分縮小化されちゃいましたね。

マンションの子供の数が減少したりご近所への騒音を配慮した結果なんでしょうね。


でもねー、ちょっと寂しいね120.png

b0026701_17353824.jpg


数年前までは夜の8時過ぎてもステージ上でオバさま方が自慢の喉を披露し合ってたのよね。

エルディに浴衣を着せて私達もビール片手にわん友さん達と語り合ってたなぁ。

特に思い出深いのは2006年(click!)2007年(click!)169.png

もう10年も前のことなんだ。

あ~~懐かしい~~~~104.png


by hermosaFB | 2017-08-23 17:48 | お散歩 | Comments(0)