Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のエルディ旅行2017(その1)

10月13日


13日から2泊3日の軽井沢旅行に出かけてました169.png

エルディとのお泊まり旅行は今回で何回目になるのかな?

ブログを立ち上げる前の旅行と諸事情よりブログに上げてないお泊まり旅行2件(アップしようと思ってたんだけど)を含めると・・・、

もう・・・数えきれな~い106.png


残念ながらこれまでで一番お天気に恵まれなかった今回の旅行176.png

とにかく寒かった~~122.png

軽井沢の観光スポットは過去に大体行ってるし、寒い中、高齢のエルディにあまり無理させたくなかったので、

雨が上がってくれた2日目に旧軽と新軽をのんびり散策しただけで終わっちゃいました。


寒い上に雨に降られちゃうとわんことの旅行は大変ですよね。

写真もこれまでの旅行の中では断トツ少なかったデス141.png


なので・・・、

昨年の秋旅行は、しつこい位に(その7)まで引っ張りましたが、今回はさらりと終われそうです。


(1日目)

屋根のある場所がいいと思って・・・

エルディのシッコ休憩とランチを兼ねて道の駅川場田園プラザをプラプラ~。


しかーし、写真ありません119.png

途中からエルディは車で待機してたのでね。

晴れてたらお店も多いし楽しめたのに残念!


この後は軽井沢ジャルディーノさんへ。

また2泊ともお世話になります。

お部屋は専用庭のあるデラックスルーム。

ちょっとエルディを放牧するのに重宝します165.png


ロビーからドッグランを眺めたところ・・・

ペンションの周りの木々は少しづつ色づき始めた感じ。

秋のエルディ旅行2017(その1)_b0026701_17020394.jpg


お楽しみのディナー182.png

メインは和牛フィレ肉の網焼きに変更してもらいました169.png

秋のエルディ旅行2017(その1)_b0026701_17025191.jpg


他テーブルのワンコさんがコース料理を食べてるのを最初はガン見していたエルディ。

途中からは諦めて大人しくふて寝デス。プププッ125.png

秋のエルディ旅行2017(その1)_b0026701_17041536.jpg


by hermosaFB | 2017-10-13 16:56 | 旅行 | Comments(0)