食事がおいしい♪

11月16日


今日で術後10日目になりました。


その後のディアナの様子ですが・・・

おかげさまでとても元気です165.png


食事の様子を見ていても退院してきたその日から完食!

ホント気持ちのいい食べっぷり172.png


全身麻酔はもう最後になるだろうから気になっていた箇所の処置も可能な限りお願いしておきました。

そのうちの一つ、歯肉過形成が目立つ部分を削ってもらい口腔内の状態が良くなったのか、

以前のような食事スピードを取り戻すことに成功165.png


術前は歯茎が邪魔して食べにくかったのか食べるスピードがかなり落ちてきていて、

時々残したりもしてたのでね。

もしかしたら胆嚢の状態も影響していたのかもしれないけれど・・・119.png


やっぱりディアナはがっついて食べないとね!

b0026701_21462414.jpg


今日も完食!

おいちかったよ~

b0026701_21465072.jpg


by hermosaFB | 2017-11-16 21:47 | 病気・病院 | Comments(0)