Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお気に入りの場所へ・・・

5月22日

ディアナの朝一番の尿が運良く取れたので、急いで病院へ。犬ドッグの時、尿が取れずに尿検だけ後回しになっていたのだ。
病院の帰り道、最近お気に入りの場所である『新しい村』へまた行ってみることに。
またまたお気に入りの場所へ・・・_b0026701_20522737.jpg
フリマやポピーの無料摘みなどで、今日はいつもよりは人が多かったかなぁ。
またまたお気に入りの場所へ・・・_b0026701_20532238.jpg
芝生の中でもクローバーが生えている場所を選んで、エルモサがゴロンゴロンするもんだからその種が服につきまくり(汗)。
広場の外れには井戸がありました。澄んだ水が冷たそうだったけど、飲めるのかな〜?今度聞いてみよう!
またまたお気に入りの場所へ・・・_b0026701_20533728.jpg
周囲は自然がそのままで、ドジョウをとっていた家族連れがナニしてるのか不思議そうに見つめるエルディでした。
Commented by そらねねまま at 2005-05-23 12:26 x
朝一チッコの検査はどうだった?
そらも、今度は朝一を持って行こうかな・・。
こんど持参の方法とか教えてくださいませ。

昨日はぱぱが風邪でダウンしたため、そらねね家は
休息デーになってしまった。
ガッカリ・・(涙)
Commented by hermosaFB at 2005-05-23 21:07
今日のブログの通り、出ちゃったよ〜(汗)。
そらねねちゃんは、病院で取ってもらってるの?
注射器もらわなかった?

あらあら〜ぱぱさん大丈夫?
お大事にね。後で、ちょっとメールするね。
by hermosaFB | 2005-05-22 21:40 | ちょっとお出かけ | Comments(2)