Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルモサ旅立ちました

11月15日


突然の報告に驚かせてしまいますが・・・


今朝、早朝エルモサが逝ってしまいました。


綺麗なまま

いつもの寝姿のまま

苦しんだ様子もなく

可愛いエルモサのまま

逝ってしまいました。


いつかはこういう日が訪れること覚悟はしておりましたが・・・

エルモサが”今日”という日を選んだのですね。


とても辛く淋しいですが、16年と2ヶ月生きてくれたことに感謝しかありません。

気持ちの整理がついたらまた改めて報告させていただきます。



Commented at 2018-11-16 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぶママ at 2018-11-16 19:53 x
突然の事で驚いています。
最近の様子を見て、ホッコリしていましたが、まさか・・・
綺麗なままでよかった。
苦しまなくてよかった。
お姉ちゃんを失ったディアナちゃんが心配ですがいかがですか?
エルモサちゃん、頑張ったね。 今までありがとう。
Commented by 39medaka at 2018-11-17 16:19
先月は群馬県までお起こしいただきまして有難う御座いました。
こちらの都合で大変遅くなって申し訳ありませんが、ご注文の商品がやっと完成しましたので、昨日、発送させていただきました。

…と、ご報告がてらブログの方を拝見してビックリしました。

この突然の出来事は哀しいと思いますが、エルモサちゃんが長生き出来たのは あなた達ご夫婦の元に居られたからだと思いますし、エルモサちゃんもきっと感謝していると思います。
苦しむところを見せず、安らかに天に召されたという事で、最後まで親孝行な子だったと言えるのではないでしょうか。。

私も同じような経験をしておりますので、今のお気持ちは理解できます。
群馬県から、エルモサちゃんのご冥福をお祈りしています。
Commented at 2018-11-18 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermosaFB at 2018-11-19 18:43
>鍵コメさん

1週間前に体調を崩して・・・、でもまさかこんな事になるとは・・・。
急なお知らせにびっくりさせちゃいましたね。
エルモサの為に涙を流して下さり、ありがとうございます。
お空にはMちゃんもいてくれるから今頃懐かしがってるかな。
Commented by hermosaFB at 2018-11-19 18:54
>おぶママさん

突然のお知らせで驚かせてしまいましたね。
そのうちブログにも書くつもりでいますが、1週間前から体調崩してました。
16歳という年齢にはさすがのエルモサも勝てませんでした。
ディアナも時間をおいてからエルモサを探す様子が見られるようになってきました。
エルモサを長い間見守って下さりありがとうございました。
Commented by hermosaFB at 2018-11-19 19:04
>39medakaさん

温かいお言葉ありがとうございます。
1ヶ月前にはあんなに頑張ってくれてたのに・・・。
本当に驚かせてしまいましたね。

先程、商品が届きました。
思い掛け無いものまで入っていたので、涙が・・・
明日、改めてメールさせていただきますね。
本当にありがとうございました。
Commented by hermosaFB at 2018-11-19 19:17
>鍵コメさん

こちらこそご無沙汰しています。
突然のことでびっくりさせちゃいましたね。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
そして、先程、素敵なお花とメッセージカードが届きました。
エルモサも凄く喜んでいると思います。
本当に本当にどうもありがとう。
インスタしてないのでコメント残せなくて申し訳ないのですが、初恋の相手として想ってもらえてきっとエルモサも照れていると思います。
Kちゃんと仲良く走り回ってるといいなぁ。
by hermosaFB | 2018-11-15 06:16 | 無題 | Comments(8)