Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのワンコ天国

6月7日

夕方になってから近所を散歩。
風もあって涼しかったせいか久しぶりにたくさんのワン友に出会えた♪
エルディ別々にしようかと思ったけど、今日は一緒に連れて行ってヨカッタ〜。
久しぶりのワンコ天国_b0026701_21245462.jpg
パワーアップしたディアナは、早速ライブ君(シュナウザー)とプロレス始めるし(汗)、お久しぶりのラブィ(スムースコートコリー)&キャシーちゃん(黒ラブ)は枝の引っ張り合いを見せてくれたりと最初からみんなテンション高〜い!
『プロレスはそのくらいにして、さぁ〜みんな歩きましょ!』
さくらちゃん、そらちゃん(ダックス)も加わってみんなで一緒に楽しいお散歩♪
久しぶりのワンコ天国_b0026701_21251440.jpg
途中、みっちー(パピヨン)とアリスちゃん(ダックス)も合流!
会えない時は全然会えないのに、会える時はこんなにみんなに会えちゃうの???
今日は、久しぶりのワンコ天国!
エルディ以上に飼い主がウキウキだったよ〜♪
by hermosaFB | 2005-06-07 22:36 | お散歩 | Comments(0)