Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェイトリフティング?!

6月17日

どちらかというと体育会系のエルディ家。
エルディを迎えてからはワンコ遊びに忙しく、スポーツに時間を費やすことが少なくなっていた。でも、体を動かしていないと逆に調子が悪いので徐々に以前のペースに戻そうとしている。ディアナも落ち着いてきたしね〜(爆)。
飼い主二人の共通の趣味の一つに水泳があるけど、泳ぐとやっぱ気持ちイ〜♪
帰ってからも久しぶりに奥にしまっておいたダンベルを出してみたりして・・・。
ウェイトリフティング?!_b0026701_2243415.jpg
ダンベルに興味津々のエルディ。『新しいカミカミなの?』
ウェイトリフティング?!_b0026701_22441069.jpg
エルモサは、2.5キロのダンベルを軽々持ち上げちゃってこっちが焦った〜。結構重いのにさすがフレンチ!
でも、いつもの引っ張りっこの方が力がかかっているんだよね〜〜(笑)。
Commented by そらねねまま at 2005-06-18 07:19 x
昨日、第2回目のプールに行って来たよ。
回数券も買ったし(自分にプレッシャー?)
でも、ぱぱったら、「回数券分やったら飽きるんじゃない?」だって。
もう、絶対続けてやるーーー!!
何年ぶりかで、自力で泳いだので、昨日は爆睡しちゃった。
多分、おぼれかけのクロールだった気がする・・(汗)
Commented by happygem at 2005-06-18 14:53
水泳ですか~すごいなぁ@@;
あたし、全然泳げないので、尊敬デス!!!

筋トレ、エルディちゃんたちがむっきむきになっちゃったりして???笑
私も鍛えないとぉ~夏薄着ができないですよ。。。
Commented by hermosaFB at 2005-06-18 22:47
>そらねねままさん
やる気になったみたいだね?
頑張って続けてね〜回数券も買ったことだし(笑)。
ウチはいつものように今日は二人で行って来たよ。
今日は結構混んでる方だった。これから暑くなるし、プールは混む季節だわ。水も汚くなるし、やだなぁ・・・
>masakoさん
水の中は気持ちいいですよ〜!泳いだ後もスッキリするしね。
エルモサはアスリート系なので、いいカラダしてるよ(爆)
ディアナは・・・???
ヨガも興味ありますよ〜。骨盤矯正とかすっごく気になる(笑)
by hermosaFB | 2005-06-17 23:17 | 趣味(水泳) | Comments(3)