Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお誘い♪

6月20日

あまりにも蒸し暑いので夕方の散歩をためらっていたら、そらねね家より嬉しいお誘いが♪
お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました〜♪♪
嬉しいお誘い♪_b0026701_21454418.jpg
世間のパパ上たちに人気のラジコンカー。最近、そらパパもゲットしたとのこと。
動くラジコンカーにビビりまくりのそらねねちゃんを尻目に戦いを挑むディアナ!
ハンターディアナはここでも健在!!
挙句の果てに大事なラジコンカーに張り手か〜〜。
「ちょっと待った〜〜!!!」(大汗)
嬉しいお誘い♪_b0026701_2146951.jpg
2コギ&2ブヒの中で一番元気なディアナは、とにかくねねちゃんに相手をしてもらいたくてしょうがないらしく、お誘いポーズを色々お試し中(笑)。暑いからそんな気分ではないねねちゃん。ホントは静かに寝ていたいのにね。仕方ないからって相手をするうちにちょっとだけ激しいバトルに。
嬉しいお誘い♪_b0026701_21463648.jpg
そんな中、上のコたちは、今日もマイペース。いないと思ったら・・・見えてるよ、エルモサ!(笑)。ソファの下に隠れているつもり??
嬉しいお誘い♪_b0026701_2147232.jpg
そらちゃんも少し離れた所で傍観中。
そうそう、お二方、触らぬ神に祟りなしよん。
Commented by そらねねまま at 2005-06-21 06:28 x
昨日は、遊びに来てくれてありがとう♪
おかげで、そらねねも爆睡だったわん。
毎度ながら、物欲大魔王が出没して、ホントにごめんね。
ホントに大丈夫だった?
あんな番長だけど、また遊んでやってくださいませ・・。
ぱぱにラジコンの事話したら、「ディアナちゃんすごい」って。
って言うか、そらねねが情けなさすぎよね(笑)
Commented by hermosaFB at 2005-06-21 23:15
こちらこそ急にお邪魔しちゃって・・・いろいろありがとう♪
ディアナは抜け毛はひどいけど、元気はすごいよ〜
昨日のことで分かったと思うけど・・・
さっきもかえって気を使わせてしまってごめんね〜。
柔な腕じゃぁないから大丈夫!
またまた遊んでね〜♪
by hermosaFB | 2005-06-20 23:16 | ブヒ遊び | Comments(2)