悲しい出来事・・・

6月29日

ディアナの様子は多少赤みが残っているものの落ち着いている。
もう少し様子を見よう。

それより今日は悲しいお知らせがあった。
しばらく会っていなかったけど、以前オフ会などでご一緒させていただいた、寅次郎&ひろしのひろし君が昨日虹の橋に旅立っていった。来月で2歳を迎えるはずだった。
ひろし君はエルモサと同じブラックマスクフォーンだったこともあり、すごく親近感をもっていた。なかなか遊ぶ機会も最近はなかったんだけど、涼しくなったらひろし君のホームグランドである水元公園へ遠征したいねとパパとも話していた矢先の出来事であった。
あまりのショックに言葉が出ない・・・。
虹の橋の向こうでも元気に走り回るひろし君であってね。
ご冥福をお祈りいたします。
初めてひろし君を抱っこした時の写真です。まだまだパピコの頃でした。
b0026701_2018849.jpg

by hermosaFB | 2005-06-29 20:32 | 無題 | Comments(0)