ディアナの経過

6月30日

取りあえずエアコンをガマンしているディアナの経過ですが、顔の方は腫れがかなり引いてきました。でも、胸と特に前足の付け根が爛れているので塗り薬を併用中デス。
昨日は足だけじゃなく耳まで赤く痒そうにして、食べたものも全部吐いてしまったり、今朝も食欲が完全に落ちて心配しましたが、この晩は落ち着いています。
それにしても熱中症が心配なので、エアコンのガマンも限界かなと・・・。
明日は、ドライくらいにして出かけようと思います。帰った後、顔の腫れが見られないよう祈るのみです。
b0026701_22144549.jpg
最近、ブログのオチになりつつあるエルモサ!
今日も暑い中、すごい顔して寝てました(爆)。
Commented by そらねねまま at 2005-07-01 06:31 x
今日は、あまり暑くなりませんように!
ディアナちゃんの顔が、腫れませんように!

phのサプリを混ぜたら、ねねのチッコphも落ちついて、結晶も見られなくなってきたよ。
ねねもこのまま、安定しますように!

来週は七夕様。久しぶりに笹を買って、願い事をお祈りしたい気分だわ。
Commented by hermosaFB at 2005-07-01 22:38
今日は、思いがけず会えてよかった♪
ねねちゃんも結晶の方が落ち着いてヨカッタね!!
ディアナもドキドキだったけど、今日はだいぶ元気を取り戻したよ。
今日は、涼しくて快適に過ごせたからだね。
みんな、元気にこの夏を乗り越えられますように!
by hermosaFB | 2005-06-30 22:34 | 平素な一日 | Comments(2)