Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待ちかねの

7月3日

いよいよバーゲンシーズン到来!!
私も負けずに参戦しなきゃ〜〜(爆)。
ということで、早速ステラへ行くことにしたけど、フットワークを考えるとエルディをどうするかが悩みの種。
でも、幸い今日は気温が低そうだったので、やっぱり連れてっちゃいました!
お待ちかねの_b0026701_21392362.jpg
飼い主の買い物の前に、エルディの大好きなお姉さんの待つPパラダイスへ。
着くや否やディアナはへそ天、カエル状態に(汗)。
エルモサは、フェイント顔舐めでお姉さんをビックリさせちゃったり・・・。
今回も2ブヒをた〜っぷりかわいがってもらいました。
やっぱり連れてきてヨカッタ♡毎度、毎度ありがとうございます。
お待ちかねの_b0026701_2139534.jpg
今日は涼しかったのでフレンチとの遭遇率が高かった。
ケインコスギにちなんでマッチョなケイン君、お久しぶりのブルース君、14キロのビッグなパイドのしんのすけくん。パパがエルディと待ってる間に2ブヒをかわいがってくれたヒトもご自宅でフレンチを飼っているそうです(それも2組)。最近、フレンチ飼いも増えてきましたね〜。
お待ちかねの_b0026701_21395663.jpg
食事をしてから、再びPパラに戻って遊んでもらって帰りました。
お待ちかねの_b0026701_21402337.jpg
久しぶりに外で遊んで疲れたのか、エルディはそれぞれパパを枕に爆睡中〜。
そうそう、書き忘れましたが、バーゲンではしっかりゲットしてきましたよん(爆)。
Commented by そらねねまま at 2005-07-04 08:15 x
バーゲンに行けたのね!良い物をお安くゲットできたかしら?
この間会ったときは、元気が無いみたいで心配だったけど、
お買い物が出来る位、ディアナちゃんも元気になったって事よね。
良かった良かった♪
私は、そらねねシャンプーをしたり、お昼寝したりのんびりしちゃった。
って言うか、土曜日はしっかり大○に行ったので、買いすぎ警報中なの(汗)
Commented by hermosaFB at 2005-07-04 19:08
昨日は涼しかったけど、ディアナはいつもよりテンション低かったよ。やっぱり病み上がりだったから??このまま元気に乗り切って欲しいわ〜。久しぶりのお買い物でワクワクしたけど、やっぱりエルディが気になっちゃって・・・。でも、Tシャツもゲットできたし、満足だったよ♪
そらねねままは、結構行ってるよね(爆)。時間があったら一緒に買い物も行きたいよね〜
by hermosaFB | 2005-07-03 22:13 | ちょっとお出かけ | Comments(2)