Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スズマル家とまったり

9月20日

今日はスズマル家と菖蒲公園で待ち合わせ。池の回りを散歩するには思いの外、気温が高い1日でした。スズマルくんとは be born でのオフ会とT病院でちょこっとだけご挨拶して以来のご対面。立派に成長していました。会って早々、スズマル君とディアナはバトル開始、遊び上手のスズマル君がひっくり返ってディアナを受け入れていました。
エルモサは相変わらず、2匹のバトルに加わりたくても加われず外から吠えてレフリー状態に(汗)。だけどその度に、ディアナがエルモサを制止する始末(汗2)。ブヒ達もバテバテぎみなので、早々に退散し、最近気になっていた新白岡の希夢羅へ。ここはオーナーさんが犬飼いで、犬オーケーの広いテラスがあり、これから利用しそうなお店です。
料理もなかなかでした。さらに今日は敬老の日(?)サービスで生ビールも一杯サービスでした(喜)。いろいろお話もできて楽しい1日でした。
エルモサに誕生日プレゼントも頂きありがとうございました。
スズマル家とまったり_b0026701_21584650.jpg

スズマル家とまったり_b0026701_21595559.jpg

スズマル家とまったり_b0026701_2203623.jpg

Commented by emizo at 2004-09-20 22:50 x
今日はありがとうございました。スズにお誕生日プレゼントまでいただいてしまって。嬉しかったです。
仲良し姉妹の間に、デカいスズマルが陣取っても仲良く遊んでもらえたので、これまたほんとに嬉しかったです。
希夢羅の料理も良かったし、テラスも犬飼にはとっても良いテラスでしたね。お気に入りに入れようと思いました。
是非是非、またご一緒させてくださいませ。
Commented by hermosaFB at 2004-09-22 21:35
いえいえこちらこそ嬉しかったです。
近くだし、またご一緒しましょうね。
エルディママ
by hermosaFB | 2004-09-20 21:59 | ブヒ遊び | Comments(2)