我にかえる・・・

7月13日

長かったディアナの湿疹は抗生物質で、アレルギーもフードを替えてから落ち着いてきた。
毛艶も以前の様にツヤツヤだし、ちょっとおハゲ気味だった所も回復したみたい。
ディアナの特徴であるお父さん譲りの柔らかいブリンドルも復活してきた〜♪
そのせいか(?)以前にも増して、エルディのバトルは激しさを増している(汗)。
b0026701_22325691.jpg
今日はエルモサがお尻を上げて、ディアナを誘う!
最初、今イチノリの悪かったディアナのエンジンもそのうちパワー全開に!
誘ったエルモサもタジタジ・・・・。
適当なところで飼い主の雷が!!思わず我にかえっちゃいました〜。
Commented by masako at 2005-07-14 14:11 x
あーーー同じ格好のワンコがここにも!!!笑

昨日すみません。またまたメルりましたので~届いてるかな???
Commented by hermosaFB at 2005-07-14 21:48
あれ〜〜????
10日に送ったメール、もしかして届いてなかった?
すぐに病院についてお知らせしたんだけど・・・
今度は、きちんと届くといいけど・・・
by hermosaFB | 2005-07-13 22:45 | 平素な一日 | Comments(2)