横からごっつぁんデス

7月14日

今日のオモチャはコレ♪
それぞれの穴の中にオヤツが入ってます(もちろんディアナの療養食だけど)。
エルディ揃って、「OK!!」のコマンドが出るまでじ〜〜〜っとガマン。
b0026701_21234735.jpg
許可が下りたら取りあえず、仲良く匂いをクンクンクン・・・。
b0026701_21235920.jpg
結局オモチャはディアナの支配下に(汗)。捕れそうで捕れないエルモサの困り顔(爆)。
b0026701_21241256.jpg
でも、ディアナが遊んで出てきたオヤツをエルモサが素早く2個ともゲット!
どっちが賢いのかな〜?
Commented by 空円飼い主(♀) at 2005-07-14 22:01 x
ご無沙汰してます。空円飼い主(♀)です。
すっかりご無沙汰してます(汗)。今年も相方は恒例の北海道出張に出て行きました。ってなわけでしばらくはPCの奪い合いはしなくてよさそうです。
ディアナちゃんも出ちゃいましたねー。空円もちょうど1歳と2ヵ月くらいで出ましたよ、アレルギー…。治まるまで半年以上、豪快なおハゲ…でもフードを変えたらカイカイもポチポチもピタっと治まった事を思い出します。
ディアナちゃんこのまま落ち着くといいですね!
Commented by hermosaFB at 2005-07-14 23:04
こちらこそ、ご無沙汰で〜す。
空ちゃんも元気そうだね?(読み逃げ中:汗)
enzoさん、空ちゃん連れてったの?そうなら、しばらく淋しいね。

ディアナも出ちゃったよ。今はすっかり、毛艶も戻って、元気いっぱいだけどね。
by hermosaFB | 2005-07-14 21:44 | 平素な一日 | Comments(2)