とうとう明日・・・

7月15日

b0026701_21423986.jpg
ディアナの避妊手術がいよいよ明日に・・・。
前日だっていうのに全然落ち着かないよ〜。
今日は、ポンポコお腹をたっぷり堪能させてもらったよ。
パパは「盲腸の手術みたいなもんだ」なんて気楽にいうけど、やっぱり無事終わったっていうお知らせを聞くまでは気が気で無いな〜〜。
Commented by masako at 2005-07-15 22:08 x
いよいよですね~
ダイジョブとは思ってても、やっぱり心配ですよね。
私はジェムのとき、ノイローゼ寸前(いや、なってたかも)でしたよー。

陰ながら、無事をジェムと祈ってますね!!!

あ、メル違うアドからしてみました!届いてるかな???
Commented by 恵子 at 2005-07-15 22:48 x
こんばんは!

ディアナちゃんとうとう明日ですかぁ...。
ウチは去勢手術はしてないけれど、パピー時代にアカラスに罹って
神奈川の病院に1週間入院させた事を思い出します。
あの時は心配で毎日TELしてたなぁ...。(苦笑)

最近は湿気&暑さでお顔~耳の辺りがカユカユなマチダと一緒に
手術成功の応援してますね~!!

頑張れ~!!ディアナ嬢&先生!!!
Commented by ゆき at 2005-07-16 00:22 x
ディアナちゃん明日手術なんですね~
家族は無事に終わるまで心配ですよね
むちむちボディーのディアナちゃん元気に終わって又遊んでね。
Commented by そらねねまま at 2005-07-16 06:58 x
いよいよ今日だね。
エルモサちゃんもそらねねも・・み~~んなお願いしたT先生だから、
絶対大丈夫!!
そらねね家一同、いっぱい応援してるよ(^_^)v

ディアナちゃんも、ねねの様に、エルモサちゃんがいなくてブルーに
なったりするのかな?
お迎えの日のディアナちゃん、興味津々。
Commented by emizo at 2005-07-16 09:48 x
ディアナちゃん今頃もう病院ですかね。
避妊手術の方が大がかりだから心配しちゃいますよね。
無事に手術が終わるように祈ってます〜〜!

ディアナちゃんがんばれ〜。
Commented by hermosaFB at 2005-07-16 10:43
>masakoさん
とうとう来ちゃいました〜
エルモサに続いて2回目とはいえ、ダメですね〜、飼い主が。
長い一日になりそうです。

メール、今度は無事に届いてました(ホッ)。
話しやすい先生なので、相談にものってもらえると思いますよ〜
Commented by hermosaFB at 2005-07-16 10:50
>恵子さん
応援ありがとう!
マチダ君は入院経験していたんですね。
2泊3日でも気が狂いそうなのに、1週間も・・・。
マチダ君と恵子さんを見習って、私も耐えます!
マチダ君のカユカユも早く治ります様に。
Commented by hermosaFB at 2005-07-16 11:01
>ゆきさん
ぴっくん、無事退院おめでとう!よく頑張ったーーー!!
ディアナも後に続くからね〜

ぴっくんがいない間に、まるくんとりんごちゃんの関係も今まで以上にいい感じになってよかったですね〜♪

涼しくなったらまた遊んでくださいね〜〜!
Commented by hermosaFB at 2005-07-16 11:06
>そらねねままさん
応援、ありがとね〜!
大丈夫とは思っていてもやっぱりダメーーー!
実は、昨日からドキドキなのよ。

感動の再会、今度こそ期待したいわ〜笑
見事に裏切られそうな気もするけどね(汗)。
Commented by hermosaFB at 2005-07-16 11:11
>emizoさん
あったり〜〜、今日は、朝一で連れて行きました。
信頼している先生だけど、なんせ飼い主が小心者なんで・・・。
今も全然落ち着かない(汗)。
励ましのお言葉、ありがとね!
復活後は、また遊んでやってくださいね〜
by hermosaFB | 2005-07-15 22:04 | 平素な一日 | Comments(10)