エルディ、それぞれの様子は・・

7月17日

ディアナの避妊手術から一夜明けた。
彼女の様子が気になって、気になって、気になって・・・・・・。

早速朝から病院へ電話しちゃいました。
元気は元気なんだけど、今朝はご飯に全然口をつけず、ちょっと吐いちゃったみたい(涙)。オペ前には、食欲旺盛のディアナに戻っていたし、食べていると思っていたんだけど・・・。
肝がすわってると思ったけど、見かけによらずナイーブだったのかしら?
そういえば、エルモサも病院では全然食べなかったんだよね〜。エルモサはちょっと神経質だから納得できたんだけどね。

明日は、感動の再会となるのかな?
エルモサの時は、いまいち愛想なかったなぁ〜

ディアナがいない間、エルモサは相変わらずマイペース。
飼い主も、オモチャも、豚耳のカミカミもみ〜んな独り占めなのに、イマイチのノリなんだよね〜。
b0026701_21571552.jpg
写真は、久しぶりの豚耳にやっと目覚めたエルモサ。『忘れかけてた味だわ〜』

さ〜て明日は早くお迎えに行かなきゃ!!
Commented by ハル at 2005-07-17 23:49 x
電話でしか様子を聞けず、もどかしいですね。

臓器を一つ取っているのだから、大変な事ですよね。
元気ってところが本当にすごい。犬はエライ!!
明日は午後のお迎えですか?
元気なディアナちゃんの姿を楽しみに待っています。
エルモサちゃんも喜ぶだろうなー!
Commented by hermosaFB at 2005-07-18 15:32
病院では、ご飯をあんまり食べなかったというので心配しましたが、会ったら元気だったので安心しました〜
ほんとに驚異の回復力ですよね。
とりあえず、あんまり激しくはしゃぎ回らせない様にしないと!
エルモサは・・・  喜んでいるのかなぁ?  (笑)
by hermosaFB | 2005-07-17 22:25 | 平素な一日 | Comments(2)