昨日のお礼?

7月19日

ディアナですが、『ホントに手術したの?』って聞きたくなるくらい元気デス!
ワンコの回復力の早さには、驚かされますね〜。

エルモサの時と比べると、とにかく運動量が多くて・・・(汗)。
痛かったら積極的には動かないと思うけど、抜糸前だしやっぱり気を使っちゃいます。

ひっくり返ったエルモサの上に乗りかかったディアナに、思わず出たエルモサのキック!!
さすがに焦った〜(汗)。
しかし本人(犬)は全く気にせず・・・。
b0026701_21215237.jpg
のほほんとしているエルモサの所に、昨日のお礼とばかりにディアナのペロペロ攻撃が♪
b0026701_21224027.jpg
エルモサはすっかりとろけてしまったのか?
ディアナの避妊手術で離れたことで、お互いの絆が深まったかな?
Commented by 桃たま at 2005-07-20 12:56 x
手術が無事に終わって良かったですね、麻酔が怖いですよね。ディアナちゃん元気のようでなによりです。術後の痛みはないんですかねぇ~?
犬の回復力はすごいですね!!
Commented by サンディまま at 2005-07-20 19:15 x
ディアナちゃんの無事手術終了、滞在先のホテルで見てました~。カキコが遅くなってごめんなさい。元気そうでなによりです。サンディなんて迎えに行った日は、私たちにキレてましたから(笑)エルモサちゃんもさぞ喜んでいることでしょう。私もうれしいです♪
Commented by hermosaFB at 2005-07-20 22:23
>桃たまさん
ありがとう!
大丈夫と信じていても元気に帰ってくるまでは、心配で・・・
おかげさまですんごい元気デス〜〜
痛みなんて全然感じていないみたい。
涼しくなったら遊んでくださ〜い!
Commented by hermosaFB at 2005-07-20 22:29
>サンディままさん
おかえりなさ〜い!帰りたくても帰れない・・・大変だったね。
でも、サンディちゃんの歓迎で疲れも吹っ飛んだかな?

ディアナも無事に帰ってきて一安心です。
エルモサもやっぱり一緒のほうが元気みたい。
相変わらず激しいバトルしてるけど、愛情の裏返しなのかなぁ。
by hermosaFB | 2005-07-19 22:36 | 平素な一日 | Comments(4)