バウリンガルの結果は??

7月21日

今日、某動物番組でアニマルコミュニケーターなる人が芸能人の飼い犬の気持ちを読むというのをやっていた。

そういえば、ウチにもそんな事ができる道具が!!
普段はほとんど吠えないエルディのため、なかなか活躍の機会が無いんだけど、私の携帯にはバウリンガルコネクトという機能が入っているのだ。

エルモサがお尻を上げて、甲高い声で吠えながらディアナを遊びに誘ってる。
これはチャンスとばかりにバウリンガルを近づける・・・、結果は如何に??

吉幾三、じゃなかった「よ〜し、いっくぞう〜!」
何気に気持ちを代弁しているような予感(笑)。
真偽のほどは分からないけど、エルディと気持ちが通じ合えたかもしれないと思うと嬉しいな〜♪

もう少しやってみたかったんだけど、遊びに夢中でこれ以上は吠えませんでした。
これからも遊び感覚で、思い出した時にでも使ってみよう!
b0026701_22215672.jpg

by hermosaFB | 2005-07-21 23:19 | 平素な一日 | Comments(0)