エルモサ、母になる??

7月27日

バトルの後、寄り添うエルディ♪
その内ディアナの得意のペロペロが始まった。
b0026701_22355732.jpg
次第にエルモサのおっぱいを狙う・・・(汗)。
b0026701_22365360.jpg
エルモサもまんざらでもない様子・・・。
彼女にも母性が出ちゃったのかな〜?
な〜んてね。
Commented by masako at 2005-07-28 13:11 x
あらら???姉妹じゃなくて、親子になっちゃったのかな???笑
2人とも元女の子なのに、母性は残ってるんですね~
やっぱりエルモサちゃんが甘えられる役なのかな???
Commented by hermosaFB at 2005-07-28 23:34
ディアナは、結構エルモサに甘えるんですよ!
チュパチュパ音がしている?と思って見るとディアナのおっぱい攻撃が始まってるし(笑)。
意外にエルモサも大人しくさせているから何かおかしくて(爆)。
母性って言っていいのか分からないんですけど〜???
by hermosaFB | 2005-07-27 22:43 | 平素な一日 | Comments(2)