個性・・・か?

8月2日

いつも感じる事だけど、ハウスの中って性格がでるのよね〜(爆)
b0026701_23301096.jpg

Commented by かなぶん at 2005-08-03 12:23 x
ディアナちゃん、ベッドがあるのにそこはどうだろう?(笑)
花太郎も、汚れてないときはペットシーツの上にペタ~っと寝てることありますが。。。
Commented by 桃たま at 2005-08-03 15:14 x
うちもディアナちゃん派です(汗)なぜかトイレシートの上で寝てます。
そしてたまにベットにオシッコもらします・・・・。バカなのか嫌がらせなのかわからないんですけどね~。
Commented by hermosaFB at 2005-08-03 22:04
>かなぶんさん
笑ってやって〜
暑い時ってトイレシートの上にいる確率が高いような・・・汗
そこが特に涼しいって訳じゃないのに。
なんでだろ??
Commented by hermosaFB at 2005-08-03 22:08
>桃たまさん
桃太郎くんもですか?
いつもじゃないんだけどね〜
エルモサよりは確実に多いのよー汗
気持ち良さそうに寝ているからまっいいけど・・・。
by hermosaFB | 2005-08-02 23:38 | 平素な一日 | Comments(4)