あっという間に・・・

8月7日

今日は午前中、ディアナのフードを購入するためT病院にエルディを連れて行き、スタッフの人達にた〜っぷりとかわいがってもらってきました。

ディアナの避妊手術跡ももうすっかり綺麗デス♪
b0026701_22585714.jpg
病院の帰り道、ワンコ入店OKのホームセンターに寄りコットンのロープを購入。今回は、2匹で仲良く引っ張りっこをしてもらいたいという飼い主の思いもあって長めのモノを選択した。
タオルだとすぐボロボロになっちゃうんだもん。

早速投入!
最初はディアナが独り占めしてたけど、今回のロープは少し長かったこともあって、エルモサも徐々にヒートアップ!!!
b0026701_22595787.jpg
解けてくるのにつれてロープの破壊作業もエルディの共同作業に・・・。
エルディは上になり、下になり、ロープがますますバラバラになってゆく・・・。結構もつかなぁ〜と期待したんだけどね・・・。
b0026701_2301619.jpg
気に入ってくれて一緒に遊んでくれたのは嬉しかったけど、見るも無惨な状態になるのがあまりにも早かった(汗)・・・。
今日買ったばかりなんだぞ〜(怒)。
b0026701_22595796.jpg

Commented by emizo at 2005-08-08 09:05 x
ひゃひゃひゃ!
さすが二人(匹?)ともなると破壊のすごさが違〜〜う(笑)
こっぱみじんってかんじですね。
ロープさん、成仏してください(笑)。
Commented by masako at 2005-08-08 16:36 x
オモチャが崩壊するまで遊んでくれるなんて~~~ちょっと羨ましいですよ~☆遊ばせ甲斐ありですもん!!!
ディアナちゃん、術後の経過も良くって、よかったですね!!!
これから食欲満載になりますよ~~~笑
Commented by hermosaFB at 2005-08-08 22:46
>emizoさん
ホントこっぱみじんになるまで早かったですよ(涙)。
いつまでもつかなぁ〜なんて思ったこと自体間違えだった・・・
Commented by hermosaFB at 2005-08-08 22:46
>masakoさん
まぁ〜オモチャ冥利につきるってことかしらん?
気に入ってもらえていいんですけどねぇ・・・

おかげさまで傷口きれいで、既に食欲バクバクでっす!
by hermosaFB | 2005-08-07 23:40 | 平素な一日 | Comments(4)