しあわせ〜〜??

8月14日

エルディだけでお留守番の時は、心配なので必ずエアコンを使用しているけど、それ以外の時は、できるだけエアコンは控えているエルディ家。

風もなく、ムシムシしてて飼い主もバテ気味の今日。
もちろん、エルディもバテバテ。
普段、ベッドに寝ているエルモサもダラ〜ンとトイレトレーの上で爆睡中。
かと思うと、ディアナはさらに上をいってた(汗)。
狭いのにサークルの入り口付近でバタンキュー。
柵の間からはみ出てるよ、お肉が・・・。まるでボンレスハムの様だ(爆)。
b0026701_215716100.jpg
それでも、一歩サークルの外に出ると、どちらからともなくバトルを誘う。
今日はエルモサから!
でも、このバトルが、室内温度を高めてしまうんだよね〜(汗)。
最初はディアナを押さえ込んだり、快調なエルモサ♪
先制攻撃に引き気味のディアナ。
b0026701_21573862.jpg
しかし、ディアナに形勢が徐々に逆転し、本領発揮。今日の勝負はディアナに軍配か?
・・・と思ったけど、よ〜〜く見ると、エルモサがディアナのアゴの皮にカプッとしてました(笑)。
b0026701_2158475.jpg
そんな激しいバトルをしててもいつもは仲良しエルディ♪・・・てことにしておこう(笑)。
お尻とお尻を合わせてしあわせ〜(しりあわせ〜)??
b0026701_21582895.jpg

by hermosaFB | 2005-08-14 22:38 | 平素な一日 | Comments(0)