逃げられたっ!

8月19日

「いい表情撮れないかな〜♪」って今日も被写体を追いかける!

ディアナは結構じっとしていてくれるから撮りやすい。
じゃあ、エルモサは・・・・?
b0026701_21565714.jpg

ディアナを撮り終えて、あれ・・・エルモサがいない。
また、あそこだ!
b0026701_2157163.jpg
ほらね、やっぱり!
Commented by そらねねまま at 2005-08-20 10:19 x
エルモサちゃんは、例の場所にいたのね(笑)
新兵器があると、どんどん撮りたくなっちゃうよね~~!
そらは多分付き合ってくれると思うけど、ねねはね・・。
笑顔のねねが撮れるれる日が、来るといいけど(汗)

コギ友に、お薦めレンズも教えてもらったので(単焦点レンズ)、
それも一緒に買う予定なの。
それがあれば、かわいいそらねねが山盛りになるらしい♪
あとは、やっぱり腕かしら(汗)
Commented by hermosaFB at 2005-08-21 12:51
>そらねねままさん
今頃は、ウキウキショッピングの真っ最中かしら?
この日を待ってたんだもんね!
かわいいそらねねちゃんの「バーン」の写真、楽しみにしてるよ〜

お返しの品は、何になるんでしょ〜〜?(爆)
by hermosaFB | 2005-08-19 22:26 | 平素な一日 | Comments(2)