一緒にストレス発散!

8月22日

今日もエルディは、引っ張りっこでストレス発散!

エルモサとやる時は、飼い主もかなり本気モードになっちゃう。
かなり激しく振り回されるのでこっちも負けられませ〜ん(笑)。
でも、「離せ!」っていうと絶対離すので、ヒートアップしてきても安心デス。
b0026701_21245179.jpg
ディアナとやる時は、片手でも大丈夫。
一生懸命引っ張るけど、エルモサと比べるとまだまだ〜。
こうして見るとエルモサには悪いけど、ディアナはやっぱり女のコ〜って感じ。
エルモサ姉さんは、かなり激しいからねぇ(爆)。
まっ、お顔は共に必死ですが・・・。
b0026701_21252681.jpg
この引っ張りっこ、実は飼い主も結構好き。
エルディのおかげで今日もストレス発散できちゃった♪
Commented by サンディまま at 2005-08-23 15:27 x
ディアナちゃん、経過が順調みたいでよかったですね♪ところでサンディも食べ物でアレルギー症状がでちゃったみたいなのです。それは鶏肉。おやつに牛肉と鶏肉のまざったスティック状のものをあげたら、体中に発疹が!!牛肉はいままで食べてても全く反応がなかったので、やはり鶏肉かと。もうラム&ライスのフード以外のものは注意しないとです(泣)
Commented by hermosaFB at 2005-08-23 23:21
>サンディままさん
ありゃりゃ、サンディちゃん大丈夫ですか?
鶏は、ディアナも引っ掛かったけど、それまで食べさせていても症状がでなかったので検査で初めて分かったの。
サンディちゃんは痒がっているのかな?
アレルギーの場合は痒いと思うから。
あと、スティック状のような練り物ってつなぎで他のものとか混ざってないのかな?
by hermosaFB | 2005-08-22 22:12 | 平素な一日 | Comments(2)