Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんごいお顔・・・

8月23日

先日、病院で体重を測ってもらったら、ディアナの体重は100グラム減の9.7キロに(嬉)。
なかなか減らないディアナが減っているってことは、エルモサももしかして減っているかも?(期待)
その原因は、おそらくバトル!それに毎日が室内ドッグラン状態だからね。

いつも同じような画像ばかりで申し訳ないですが・・・、この時期はしょうがないと思って見てくださいね。

で、今日もやっぱりバトルネタになっちゃいました(汗)。
でも、ちょっと面白い顔撮れました〜!

今日も元気なエルモサが、お尻を上げ上げディアナを誘う♪
すんごいお顔・・・_b0026701_22163831.jpg
上になり、下になりデロデロ状態(汗)。エルモサ、ベロ長っ!(爆)。
すんごいお顔・・・_b0026701_22174432.jpg
立ち上がってディアナも応戦!なんともいえないひょうきん顔!
あの〜耳、見えないんですけどぉ・・・(爆)。
すんごいお顔・・・_b0026701_22171499.jpg
最後はお決まりシーン(爆)。ヘトヘトでzzzz・・・・。
すんごいお顔・・・_b0026701_22172888.jpg

Commented by バムセのかあちゃん at 2005-08-23 23:09 x
びっくり!(爆笑)
ディアナちゃんのおもしろ顔~☆
書き込まずにはいられませんでした。
よく撮れましたね~、かあちゃんもバムセのおもしろ顔撮りたい!
写真、上手に撮れないんですよー。
Commented by hermosaFB at 2005-08-23 23:45
>バムかあちゃん
へへ、うけた〜?
エルディ共におもしろ顔、結構得意だったりして(爆)。

腕というより新兵器のおかげ!
今までよりシャッタースピードが速いからイライラしなくなったし、面白い写真も前より撮れちゃったりします。
って、全然アドバイスになってないですね〜。ごめんなさいデス。
Commented by ハル at 2005-08-25 18:28 x
狙いを決めてるエルモサちゃんの画像に一票!
Commented by hermosaFB at 2005-08-26 00:27
>ハルさん
どうもです〜♪
この誘いのポーズをエルディ両方でしてると、な〜んかおかしくって!
by hermosaFB | 2005-08-23 23:04 | 平素な一日 | Comments(4)