譲れない?

8月26日

今日は久しぶりにフリスビーの登場!

廊下を使っていい感じで「取ってこい」の練習開始。

最初はお互い仲良く「取ってこい」をしていたんだけど・・・。
そのうちディアナが順番を乱す(怒)。

そしていつもの「引っ張りっこ」になっちゃいました(汗)。
b0026701_2130368.jpg
『おーい、使い方、間違ってますよぉ〜〜〜!』
Commented by 桃たま at 2005-08-27 23:42 x
うちもソフトなフリスビー持ってますよー、だけど、最初はまじめにやるんだけど少したつと飽きてフリスビーをガジガジやりだすので、いつも没収してます。
Commented by hermosaFB at 2005-08-28 00:05
>桃たまさん
同じだぁ〜!そうなんですよ〜
最後の方はいっつもこうなっちゃう!
穴をあけられる前にウチも没収してまっす。
by hermosaFB | 2005-08-26 22:04 | 平素な一日 | Comments(2)