バトルはやめられない!

8月31日

一昨日より体調不良の飼い主のおかげで退屈しまくりのエルディ・・・。

あらら〜、お互い知らんぷりしているようだけど何見てんのかな?
b0026701_21474689.jpg
と、思いきややっぱりいつものように一触即発のにらめっこへ(汗)。
どちらから仕掛けるともなくバトルが始まっちゃった。
b0026701_2149384.jpg
エルモサは、ひっくり返ってディアナを受け入れちゃう(爆)。
顔は必死なんだけど、楽しんでいるんだよね〜♪
飽きるまでずーーっとやってるんで、飼い主が全然落ち着かないんですけどぉ〜・・・。
b0026701_21482789.jpg

Commented by かなぶん at 2005-09-01 14:52 x
うちも一時期遊びがマジ喧嘩に発展することがあったんで、
今でも取っ組み合い中は目が離せません(^_^;)
怒っても犬たちにしてみれば、「遊んでるのになんで怒るん?」みたいな感じなんでしょうね・・・
それにしてもエルディちゃん、どっちもコロコロしてて可愛いですね!
ディアナちゃんの座ってる姿もかわいい!
なんかデチッっとしてて好きです、お腹とか(笑)
Commented by hermosaFB at 2005-09-01 22:08
>かなぶんさん
マフ花くん達、仲良しさんだからマジ喧嘩してたなんて信じられな〜い。
エルディもなんか楽しく延々とやってますよ〜
ディアナの好き勝手にやらせているように見えるけど本気になると多分エルモサの方が強いと思う。たまにディアナが引くし。
いつもは、エルモサの方が譲ることが多いんです。やっぱお姉ちゃんだから?
by hermosaFB | 2005-08-31 22:14 | 平素な一日 | Comments(2)