月に一度の・・・。

9月2日

毎月お決まりのフィラリア薬。
エルディ家では、忘れない様に1日に飲ませることにしています。
と、書いておきながら今月は2日になってしまったけど(汗)・・・。

ジャーキータイプなので、見せた途端エルディの目の色が変わる(爆)。
エルモサはよだれタラタラだし、ディアナは口開けポカ〜ンで待ってるし。
まぁ、大切な薬が大好きでヨカッタわ〜♪

さ〜て、次はサプリだよ!
パパが取りに行く後ろをまるで金魚のフンのようについて行く・・。
これまた絶対、視線を外しません(汗)。
b0026701_21404691.jpg

Commented by 恵子 at 2005-09-03 00:38 x
こんばんは!
マチダも今朝フィラリア薬飲ませましたよ~。

うちの薬は普通の白い錠剤だけど、おバカな
マチダさんは大好きなビオフェルミンとフィラリア薬を
勘違いしてるようで、薬を持った私の手を見ただけで
『下さい』って顔してシャキーンってお座りしてました。(笑)

それにしても、好物がビオフェルミンな犬って一体!?

エルディちゃんはビオフェルミン食したことありますか??
Commented by hermosaFB at 2005-09-03 15:36
>恵子さん
マチダ君もだまされてますね〜(爆)。
でも、飲ませるのに苦労しないのはホント助かりますよね!

「お腹にやさしいビオフェルミン」・・・これでマチダ君のお腹も元気元気♪
エルモサは小さい頃お腹が弱かったので飲ませたことありますよ〜
ディアナはないけど、どっちかというと薬をガツガツ食する犬系(?)なので・・・(爆)
そういえば、私は小さい頃エビオスっていうビール酵母の錠剤をボリボリかじってました〜(汗)
変なコだったなぁ〜笑
by hermosaFB | 2005-09-02 22:08 | 平素な一日 | Comments(2)