Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらも荒れてます

9月6日

またまた、大きな台風が来てます。九州の方は被害も多くて大変みたいですね。

一方、こちらにもちょっと荒れたヒトが約1名・・・。
ドラキチ&大アンチGパパが敬愛する星野さんが、巨人の監督候補ということで非常に機嫌が悪い(汗)。
触らぬ神に祟りなしだね〜。

さっきテレビで某W辺元オーナーが「星野さんが監督になったら坊主になる」って言ってたのを聞いて、「ホントにしろよな〜〜」とうわ言のように呟いていた(汗2)。

そんなパパがエルディに一言。「お前達も祈っててくれよな〜」
こちらも荒れてます_b0026701_23344632.jpg
『あたしたちも祈ってるよ』byエルディ・・・と言ったかどうかは定かでない(爆)。
Commented by そらねねまま at 2005-09-07 07:18 x
昨日の首位決戦も勝利の喜びも、消えちゃった?
トラキチのぱぱ、イライラしっぱなしだったよ。
Gファンの私は、強くなれば誰が監督になってもいいわ~~♪
星野さんってアンチGだと思っていたけど、ホントはGが好きなのかな?
G好きの夢が叶わなかった人って、G相手に燃えるでしょ?
来シーズンは、バーゲンの恩恵が受けれるチームの優勝を願いたいわ(笑)
Commented by hermosaFB at 2005-09-07 23:02
>そらねねままさん
私の方は、最近野球にはあんまり興味がなくなってきたな。
テレビもサッカーは見るけど野球は見なくなったもん。
今日の情報だと星野さんのG行きもどうやらなさそうだし、よかったわ〜
平和になって(爆)。
やっぱ、バーゲンよね〜ってパパさんに怒られちゃうね〜
by hermosaFB | 2005-09-06 23:46 | 平素な一日 | Comments(2)